てぃーだブログ › Green of Life › 映画☆ › ティファニーで朝食を

2010年10月21日

ティファニーで朝食を

こんにちはピース
引き続き・・・雨の日ですニコニコ
今、店では、オードリーヘップバーンが歌う、ムーン・リバー流れてます。
雨の日にはばっちりなのですよねw
そしてこういう天気なのに・・・店を探してお客様が来てくれますぐすん
何たる幸せハートほんとうにありがとうございます♪

雨の日、私はそんなに嫌いではないです:D
とくに秋から冬の雨は冷たいけど哀愁が漂っている感じで。。。
ワクワクしますおすまし

前回に引き続き今日のお勧めは、知らない人はいないでしょうけど・・・
オードリー・ヘップバーンの ティファニーで朝食をキラキラ 

この映画中でのオードリーはすごくおしゃれでかわいらしく、そしてちょっとバッドな感じで
すごく素敵♪

あらすじ・・・・

NYの安アパートに暮らすホリーの日課は、一流宝石店ティファニーのショー・ウィンドウを見ながら、朝食のクロワッサンを食べることだった。ある日彼女のアパートの隣室に、作家志望の青年ポールが越してきた。ポールはたちまち、不思議な魅力をもつホリーに惹かれていく……。

ティファニーで朝食を




この映画の中でのオードリーのファッションはほんとうに今見ても素敵ピカピカ

やっぱり、名作といわれる映画は時代を超えて楽しめるものなんだな~ってしみじみと感じますピカピカ

お天気は雨だけど・・・素敵な1日をお過ごしください♪
そして車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいうさぎ




同じカテゴリー(映画☆)の記事
☆Gremlins☆
☆Gremlins☆(2011-12-04 18:00)

☆Home Alone☆
☆Home Alone☆(2011-12-03 18:00)

Beaches
Beaches(2011-11-27 18:00)

しあわせの隠れ場所
しあわせの隠れ場所(2011-11-27 13:24)


Posted by mira at 15:00│Comments(0)映画☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。