てぃーだブログ › Green of Life › 映画☆ › Beaches

2011年11月27日

Beaches

Beaches



こんばんはニコニコ
のりに乗っていきましょうw
眠れない夜にみた3本のDVD
の2番目によかった映画がこのビーチーズ 邦題がフォーエバーフレンズ
結構昔の映画で私が子供時代に見たのですが
あのころはなかなかピンとこなかった映画。
大人になった今見るとすごくわかるし
感動できましたw

そして主演のベッド・ミドラーは
美人ではないけど?演技はもちろん歌もすごく上手で
おもしろくてとってもチャーミングな女性で
私は昔から大好きですハート

あらすじ
幼いころ偶然ビーチで出会った女の子2人
スターを目指す 破天荒のCCブルームとお金持ちで良家の令嬢ヒラリー
育ちも住む場所も違う2人が意気投合して文通を通し大人になって
色んな問題にぶち当たりながら、時には絶交もしたり、ののしりあうほどの喧嘩をしたり
でも、自分のことのように相手のことで喜んだり。
同じ女性だからこそ嫉妬したり、そしてまた、
お互いを想い合い理解しあう
女性の友情を書いた映画です。

最後は悲しいことが起きてしまうけど
きっと大丈夫になるんだろうな・・・
って思いました。

タイトルの通りに・・・・友情は永遠に・・・・




よく女性の友情は男性の友情より軽いといわれますが?
私はそうは思いませんw

友情は友情 !!男性も女性もありませんよね?
私にも数は少ないけど・・・歳をとって
自分の人生を振り返ったとき
大事な登場人物として登場していてほしいなと思う大事な友達がいます。

些細な喧嘩やすれ違いはあるんだろうけど
それでもきっとそれを乗り越えたらまたひとつ絆は深まると思うから。。。

大人の女性に見てほしい映画ですョピース

きっと最近会っていないあの人に会いたくなるかもですベー

==============================================================

映画の中での主題歌は、かなり?有名なのできっと好きな方も多いお思いますが。
乗せてみようと思いますwww
歌詞がすごくいいんですよ!!!



Wind Beneath My Wings
It must have been cold there in my shadow,
to never have sunlight on your face.
You were content to let me shine, that's your way.
You always walked a step behind.

So I was the one with all the glory,
while you were the one with all the strength.
A beautiful face without a name for so long.
A beautiful smile to hide the pain.

Did you ever know that you're my hero,
and everything I would like to be?
I can fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings.

It might have appeared to go unnoticed,
but I've got it all here in my heart.
I want you to know I know the truth, of course I know it.
I would be nothing without you.

Did you ever know that you're my hero?
You're everything I wish I could be.
I could fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings.

Did I ever tell you you're my hero?
You're everything, everything I wish I could be.
Oh, and I, I could fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings,
'cause you are the wind beneath my wings.

Oh, the wind beneath my wings.
You, you, you, you are the wind beneath my wings.
Fly, fly, fly away. You let me fly so high.
Oh, you, you, you, the wind beneath my wings.
Oh, you, you, you, the wind beneath my wings.

Fly, fly, fly high against the sky,
so high I almost touch the sky.
Thank you, thank you,
thank God for you, the wind beneath my wings.




私の影で寒かったでしょう
あなたの顔に日は差さず
私を輝かせるためにいてくれた それがあなた
いつもすぐ後ろを歩いてくれた

そう それが私の輝きのすべて
あなたはいつも支えてくれた
名もなく なんて綺麗な顔
微笑が痛みを隠す

あなたこそが私のヒーロー 
望み描く姿のすべて 知っていた?
私は鷲より高く飛べる
あなたが翼を支える風だから

気付いていないように見えたでしょう
でもいつだって心から思っていた
ちゃんと気付いていると伝えたい 
勿論私は気付いてる
あなたなしに今の私はありえない

あなたこそが私のヒーロー 知っていた?
望み描く姿のすべて 
私は鷲より高く飛べた
あなたが翼を支える風

あなたこそ私のヒーロー 言ったことがあった?
あなたこそが望み描く姿のすべて 
私は鷲より高く飛べた
あなたが翼を支える風
あなたが翼を支える風だから

私の翼をはらませる風
あなたこそが翼を支える風
飛び去るあなたが どこまでも高く飛ばせてくれた
あなたという風が 私を飛ばせる
あなたという風こそが 私を飛ばせる

飛んで・・空に向かって飛んでゆく
私の手が空に届くほどに
ありがとう・・ありがとうございます・・
感謝を捧げます 私の翼を支えてくれたあなたという風のために・・




明日からまた新しい1週間がはじまりますね♪
素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいうさぎ








同じカテゴリー(映画☆)の記事
☆Gremlins☆
☆Gremlins☆(2011-12-04 18:00)

☆Home Alone☆
☆Home Alone☆(2011-12-03 18:00)

しあわせの隠れ場所
しあわせの隠れ場所(2011-11-27 13:24)

☆赤ずきん☆
☆赤ずきん☆(2011-11-11 12:21)


Posted by mira at 18:00│Comments(0)映画☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。